2020/05/16 10:00

こんにちは、ロックナインジュエラーズです。

青葉がまぶしい5月。
春を通り越して夏らしい陽気が多いですね。


ロックナインでは夏にむけて貝殻モチーフジュエリー「シーシェルシリーズ」おすすめしています。
眺めているだけで、時間や距離を越え、まぶしい夏へ連れて行ってくれる小さな貝殻。

大人のロマンティックを叶えるラグジュアリーなシェルネックレス。
艶消しのゴールドにSIクラスの20ピースのダイヤモンドをあしらった上質な作り。

お揃いで身に着けられるピアス(サウスウィンド)とネックレス(エンドレスサマー)も当店の人気商品。
恋する人魚姫のように、可憐な雰囲気漂うシェルはいつの時代も愛されるアイテムです。


通年で人気の「エアクラフトシリーズ」は、女性だけでなく、男性から女性へ贈るプレゼントにも人気のシリーズ。
小さい頃から飛行機が身近な存在だったオーナーが、大好きな飛行機をモチーフにデザインしました。
旅慣れた美しい大人のイメージを彷彿させる「ワールドワイド トラベラー」や
きらめく夜景の中の夜間飛行をイメージした「ナイトフライト」のダイヤモンドネックレス。

お揃いのピアスも素敵です。
ワールドワイド トラベラー」には、耳元にピタッとフィットするスタッドピアス「ドリームパスポート」、
ナイトフライト」にはスイングタイプの「スタークルーズ」とセットでのご購入も多い組み合わせです!


最後にダイヤモンドの輝きが眩しいネックレス「ラブリートゥウィンクル」のご紹介です。
定番の一粒ダイヤの次に欲しいのは、輝きも2倍の2粒ダイヤモンドネックレス。
長さの違う2本のチェーンの先にSIクラスの上品に輝くダイヤを留めました。
愛らしく戯れるツインスターを表現した「ラブリートゥウィンクル」は地金のカラー変更やダイヤのランクアップも可能。

ロックナインのすべてのジュエリーは
確かな技術を持ったクラフトマンがハンドメイドで仕上げています。
ご購入後の保証やメンテナンスもしっかりサポート致します。

記念日・自分へのご褒美・そしてプレゼントに…

どうぞ信頼できるショップでご購入くださいね。