2018/07/20 10:00

こんにちは、ロックナインジュエラーズです。

今年は7月からいきなりの猛暑。
すでに体がお疲れモードではありませんか?

そんな時は

美しく輝くジュエリーのパワーで
少しでも元気で綺麗な雰囲気を

まとってくださいね。
 

きっと幸福感で満たされますよ。




ロックナイン ジュエラーズでは、
ドラマティックな華やぎが人気
蘭のピアス『レディ オーキッド』をご紹介します。


 

魅惑的なリップを 

ルビーとピンクサファイアで表現。


気高い美しさが薫る 

白い蘭の花を耳元に飾れば
涼しげで色香あふれる横顔に仕上がります。

 

画像は、K18ホワイトゴールド×ダイヤピアスですが、
ピンクゴールドイエローゴールドもご用意しております。

先日ご購入頂いたお客様からも
『キラッキラの綺麗な蘭で嬉しいです』
とお喜びの声を頂戴しましたよ。



K18リングシリーズは、左から
プレシャスアース(ダイヤモンド地球リング)
ラブマーメイド(K18 リング)
ハニートラップ(K18リング)になります。

どれもふっくら、グラマラスで

生命力あふれるデザイン。


極上の付け心地とともに
動くたびに眩しい光を放ち、
華やかで豊かな気持ちにさせてくれるリング
です。

そして、夏にぴったりのシーシェルシリーズから
巻貝をイメージしたサンセットビーチ

夕暮れの金色の砂浜で
波とたわむれる小さな巻貝の
ロマンティックな光景をイメージしました。

素肌にのせたとき、どの方向からでも美しく輝く
57粒の上質ダイヤモンドでぎっしりと埋め尽くされた
ネックレス
です。
胸元をワンランク上の華やかさにしてくれます。


ロックナインのすべてのジュエリーは
確かな技術を持ったクラフトマンが

ハンドメイドで仕上げています。

地金のカラー変更やダイヤのランクアップも可能。
ご購入後の保証やメンテナンスもしっかりサポート致します。

 

 

記念日・自分へのご褒美・そしてプレゼントに…

どうぞ末永いお付き合いが可能な

信頼できるショップでご購入くださいね。